そら豆のアイルランド留学Blog

今年の6月からアイルランドに留学中、memorialとして書いてくのでただのアラサーの自己満(だから結婚できないのかな)

サイト移転のお知らせ

こんにちは、わたしのたったひとつの記事でも読んでくれた方に
感謝します。
まったく更新せず、のんびりと過ごしていたんですが、
違うサイトでアイルランドのことについて書いているので
もし興味ある方はぜひそちらもみてみてください
リンクが以下になります、


のんびり更新してるのであまり期待しないでください。


こちらのブログも落ち着いたらまた違う形で始めようかなとおもいます、
新しいほうでは主にアイルランドのことなんで
こちらではフィリピンのこととか・・ね。まだ未定ですが。


ではでは、また~
読んでくださった方々、ありがとうございます
Thank you for subscribing and reading my blog.